fc2ブログ

3D画像による競馬場コースガイド

3Dgazou.jpg

▼3D画像による競馬場コースガイド
http://www.eonet.ne.jp/~yositake/16Racetrack/keiba_course.htm

◎このサイトのいいところ♪
3D画像でコースが見れるのでイメージしやすい。

×このサイトのよくないところ↓
更新頻度がすくないので情報としては古いということくらいかな。

☆マルノウチプリティの特記事項!

馬券攻略にはまず競走馬がどういうところで戦っているのか
知らないことには始まりません。

なぜ、
自信のあったあの馬が京都競馬場の4コーナーで外に振られて
コースロスをしてしまったのか?
中山競馬場の最後の直線でスピードが上がらずに
抜かされていったんだろう?

こんな疑問を持ったことは、ありませんか?
競馬場は平坦というわけではありません。
登り坂もあれば下り坂もあります。

コーナーの入り口の角度と
出口の角度って同じだと思いますか?
答えはノーです。

競走馬がどんな競馬場のコースを走っているか
知ることで必ず馬券攻略に役立つと思います。
そんな競馬場の情報をご紹介しているのが
このサイトです。
あなたの明日の馬券的中のためにお役立てください。

▲3D画像による競馬場コースガイド


あなたの予定は秘書の私にお任せを。次のお仕事は↓のリンクをおしてくださいませ。
●管理人♡マルノウチプリティのイチオシNEWS速報(注目度=★★★★★)●

⇒日本インサイダー競馬倶楽部主宰 スナイパーズ
☆私たちも無料登録だけで利用しています。

☆いまならキャンペーン中ということで「98,000円相当」の
  予想ノウハウを今なら無料でゲットすることができちゃいます。

☆この予想ノウハウはスゴイのひとこと!
あなたの予想が当たる・儲ける予想に変わっちゃいます。
「これで無料なの?」と思ってしまいます。

☆ほかのサイトからの迷惑メールなどは一切きません。
絶対の自信があるからだそうです。
そういうことはプライドが許さないと聞いています。

☆毎週無料で「予想」を公開していて参考になります。
お金は一切かからずに見られるのでオススメです。

☆無料予想だかってバカにしちゃいけません。
スナイパーズの予想は高額配当から少点数での投資など
厳選したレースの予想を提供してくれます。

☆競馬 スナイパーズ」で検索すると良くわかりますが
悪評なども一切なく「予想~ノウハウ」まで情報も充実
していてとてもタメになります。

☆とにかく一度リンクを開いてみてくださいね。

▼わたしたちも安心して利用しています▼リンクされているのでクリックしてね▼
⇒日本インサイダー競馬倶楽部主宰 スナイパーズ
sniperasmini_bunner.jpg


PS
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

みなさまのご期待に沿えらるようこれからも役立つ情報を
シンプルにまとめて掲載して行きます。
今後も 「OL競馬情報発信センター」 をよろしくお願いします。 
管理人♡マルノウチプリティより♡
プロフィール

                OL競馬情報発信センター

Author:                OL競馬情報発信センター

♡競馬が大好きなOL仲間が競馬予想をするのに困ったときに調べたインターネットのサイトのご紹介をしちゃいま~す☆彡

♡自分たちだけで使っちゃうよりも、みんながハッピーになれるように教えちゃおうよ♪ってことになりました。

♡一生懸命みんなで集めた地方競馬や中央競馬の情報や競馬予想に役立つ情報なんでお役立ち度はバッチリです♪

♡すべて安心して利用できるものばかりなので
思うぞんぶん利用しちゃってくれれば超うれしいです!

管理人♡秘書課
マルノウチプリティ

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やふーろぐーる
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる